楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月17日に宿泊しました。朝8時くらいから隣の部屋で工事の音(ドリルで穴をあける音)がしだして、とてもうるさく、すごく不快な思いをしました。工事やメンテナンスをやるならチェックアウト後にやるか、事前に宿泊者に説明をするべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルドをご利用頂き、ありがとうございます。隣の部屋で工事の音がしてしまい、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。伏して、お詫び申し上げます。原因としては、トイレの洗浄弁の工事を業者がした時に、発生した音だと考えられます。お客様のおっしゃると通り、工事やメンテナンスの場合は、チェックアウト後に行うか事前の説明をするのは当然でございまして弁解の余地もございません。大変にお恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことがないよう工事業者としっかりと連携をとって業務を進めていきます。もし、チャンスを頂けるのであれば、またお越し頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊統括支配人 伊熊 敦利
ホテルコンコルド浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
6月17日に宿泊しました。
朝8時くらいから隣の部屋で工事の音(ドリルで穴をあける音)がしだして、とてもうるさく、すごく不快な思いをしました。
工事やメンテナンスをやるならチェックアウト後にやるか、事前に宿泊者に説明をするべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルドをご利用頂き、ありがとうございます。
隣の部屋で工事の音がしてしまい、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。伏して、お詫び申し上げます。
原因としては、トイレの洗浄弁の工事を業者がした時に、発生した音だと考えられます。お客様のおっしゃると通り、工事やメンテナンスの場合は、チェックアウト後に行うか事前の説明をするのは当然でございまして弁解の余地もございません。大変にお恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないよう工事業者としっかりと連携をとって業務を進めていきます。
もし、チャンスを頂けるのであれば、またお越し頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊統括支配人 伊熊 敦利