楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遠鉄グループでそれなりのステータスがあると思っていたのに、とてもがっかりでした。まず、フロントの方がカードを返す際に向きが逆で全くホスピタリティがなく、驚きました。今時のビジネスホテルでもありえません。清掃も良くなかったです。スーツケースを置くところ、バスの横に長い髪の毛がありました。どう見ても気がつくようなところですが、雑でした。また、朝食のキャベツボールが消毒液のような味があり具合が悪くなりました。あんなもんなのでしょうか?特段クレームを入れたわけではないので真相はわかりませんが。試食などして出しているのか疑問でした。とにかく、格が高い割に残念尽くしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの接客・清掃に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底して参ります。朝食のキャベツボールに関してですが、お口に合わず申し訳ございませんでした。料理長に報告し、すぐに確認してみましたが、消毒液の味の確認はできませんでした。朝食の献立に関しては、必ず試食をしたうえでお客様にご提供しているため、今回このような結果になり、大変心苦しく、残念でございます。お客様からご指摘頂いたお言葉を決して忘れることなく、今後精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊統括支配人 伊熊 敦利
ホテルコンコルド浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
遠鉄グループでそれなりのステータスがあると思っていたのに、とてもがっかりでした。まず、フロントの方がカードを返す際に向きが逆で全くホスピタリティがなく、驚きました。今時のビジネスホテルでもありえません。清掃も良くなかったです。スーツケースを置くところ、バスの横に長い髪の毛がありました。どう見ても気がつくようなところですが、雑でした。また、朝食のキャベツボールが消毒液のような味があり具合が悪くなりました。あんなもんなのでしょうか?特段クレームを入れたわけではないので真相はわかりませんが。試食などして出しているのか疑問でした。
とにかく、格が高い割に残念尽くしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの接客・清掃に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底して参ります。
朝食のキャベツボールに関してですが、お口に合わず申し訳ございませんでした。
料理長に報告し、すぐに確認してみましたが、消毒液の味の確認はできませんでした。朝食の献立に関しては、必ず試食をしたうえでお客様にご提供しているため、今回このような結果になり、大変心苦しく、残念でございます。
お客様からご指摘頂いたお言葉を決して忘れることなく、今後精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊統括支配人 伊熊 敦利