楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンコルド浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 23:45:52

食事の追加要望を入れたのに、こちらから問い合わせするまで連絡がなかった。問い合わせ後確認メールをもらって、当日確認の電話を入れたのに、フロントに伝わっていない。
また荷物をホテル入口でおろそうとしているのに、ベルボーイが無視。頼むまでカートすら運んでくれず、ホテルとしての基本が疑問。浜松市では一流と思っていたのに残念。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルコンコルド浜松 2020-01-04 08:37:01

この度はホテルコンコルド浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。
浜松市内の数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき心より感謝申し上げます。

この度は私どもの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事のご予約に関しまして当方の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、また、ご予約の情報共有がフロントスタッフとできていなかったこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ベルスタッフの対応もお客様の立場にたった対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が起きぬようスタッフ教育を徹底して行い、お客様おひとりおひとりにあったご案内ができるよう、今一度サービスの見直しを図ってまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げますと共に配慮に欠けた対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松にお越しの際、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルコンコルド浜松 宿泊マネージャー 杉浦健雄

ご利用の宿泊プラン
■夕食も朝食もホテルバイキング■【一泊二食付】週末プラン
ご利用のお部屋
【シングル1ベッド【禁煙】シモンズ社製ベッド・Wi-Fi無料】