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WoodsWellさんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
- WoodsWellさん [40代/男性] 2015年04月02日 20:44:05
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和洋折衷バイキング?値段の割には内容も一般的
お風呂の排水が悪くたまったお湯の栓を抜くとユニットバスのトイレ部分にあふれでて水浸しとなった。高いホテルの割にはお粗末なものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルコンコルド浜松 2015年04月04日 15:30:44
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この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用頂きありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、風呂ではご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
構造上の問題もあり、集中すると一部排水が悪い場合もありますので、そのような場合はお部屋を移動させて頂くなどして対応させて頂いております。ご不便をおかけして大変心苦しいですが、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませ。
朝食内容は、さらに内容が充実できるよう検討させて頂きます。チャンスを頂けるなら、またお越し頂けたら幸いでございます。今後ともご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
統括支配人 鈴木 保博
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】和洋折衷バイキング☆朝食付きプラン【全室WI-FI・加湿空気清浄機完備!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1ベッド【喫煙】 全室シモンズベッド・Wi-Fi完備】
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投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月17日 21:57:23
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フロントの男性の接客態度が悪いと感じました。
宿泊当日、「観光バスはありますか?」と尋ねると、こちらの顔も見ずに、「ありませんよ。インターネットで調べてもありませんよ!」との答え。
なぜ『インターネット』という言葉が出てくるのか疑問に感じました…こちらは、観光バスがあるかないかだけを尋ねているだけなのに…でもそれがイヤミだったとすぐに気づきました。
実は、予約は宿泊前日、直接フロントに出向いて行いました。「一番安いプランを」とお願いすると、「明日は、もうほとんど空きがなく、最も安いプランでも、シングル・朝食付9,800円からになります。」と言われたので、その部屋(プラン)を予約。
15分後、何気に楽天トラベルで、こちらのホテルの明日の空き状況を検索するとお安いプランがたくさん、たくさん出てきました。部屋もかなり空いていました。
すぐに、キャンセルし、楽天トラベルより宿泊予約をしました。
その際に、「楽天トラベルで検索したところ、安いプランがたくさんあったので、先ほどの予約は、キャンセルし、楽天トラベルより予約します。」と伝えたのです。
楽天トラベルからの予約の方が、3,000円も安かったので(シングル・朝食付)、「なぜこんなに値段が違うのですか?それに、さっき予約した際には、『◯日は、もうほとんど空きがなく』とおっしゃったのに、楽天トラベルで検索したら、かなり空いているではないですか?」
とフロントの方に苦情を伝えました。
楽天トラベルの予約枠と、直接の予約枠の数や価格に違いがあるのは分かりますが、同じプランであまりに価格が違いすぎる事に苦情を言わずにはいられませんでしたから。
その、私の苦情に対するイヤミでしょうね。
「インターネットで検索しても、観光バスはありませんよ!(部屋はインターネットで調べた楽天トラベルであったけどね!)。」
といったところでしょう。客の苦情にイヤミで逆襲?ひどいフロントマンですね。
※直接フロントで予約した際に対応したフロントマンと、イヤミを言ったフロントマンは同一の方です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルコンコルド浜松 2015年01月25日 12:08:04
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この度はホテルコンコルド浜松をご利頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。観光バスの問合せに関して、丁寧な受け答えができず、また料金に関しても、不十分なご案内をしてしまい、申し訳ございませんでした。インターネットの価格は状況に応じて料金が変動しますが、直接、フロントでご予約頂くよりも、ネットからのご予約のほうが、安くなることも多くあります。料金に関してお安いプランをお求めの場合は、まず最初にインターネットからのご予約をおすすめするべきでした。観光バスの案内に関しても、不十分な接客でホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様に心地よく感じて頂ける表情、立ち振る舞いができるよう一つ一つ気持ちを込めて取り組んで参ります。
もし、チャンスを頂けるのであれば、またご利用頂けたら幸いです。貴重なご意見、誠ににありがとうございました。
ホテルコンコルド浜松
統括支配人 鈴木 保博
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】和洋折衷バイキング☆朝食付きプラン【全室WI-FI・加湿空気清浄機完備!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1ベッド【禁煙】 全室シモンズベッド・Wi-Fi完備】
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投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 13:39:59
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苦情にしようか迷った。
前々回に利用した時もそうだったが、中国人観光客が深夜・早朝問わず、廊下で大声で喚いる為、全っ然熟睡出来なかった。
立地はイイけど、設備も特に綺麗でもなく、ドライヤーについてはやる気の無い風量。
ビジネスユースで考えれば、違うホテルの方が望ましい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルコンコルド浜松 2012年05月01日 09:07:30
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この度もホテルコンコルド浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は他の客室からの騒音など不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
数年前より外国人利用客は増加し続けており、ご指摘の通り、マナーの問題や習慣の違いで気分を害される日本人のお客様の声も実際に耳にしております。ツアーガイド様を通じ、ホテル内でのマナーをご案内しておりますが、中国のお客様も自国の習慣で行動してしまっていると思われます。
受け入れるホテル側としましては、細心の注意を払いながらマナーやルールをご理解いただき、日本、中国、両国のお客様がお互いに気持ち良くご利用いただけるよう努めてまいる所存でございます。前々回同様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、かさねてお詫び申し上げます。
ホテルコンコルド浜松 宿泊支配人 中村文彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント貯めて有効利用★トクトク素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1ベッド【喫煙可】駐車場無料】
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shark75さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
- shark75さん [50代/男性] 2011年07月20日 13:37:30
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チェックアウトまでは可もなく不可もなくといった印象であった。
しかし、チェックアウトに対応した男性
(ネームプレートを付けてなく、確認したところNさん)
の対応がまったくもって不適切である。
笑顔ひとつなく、カード支払い手続きの遅さ。
このほんの数分で、
評価はダウンである。
なぜあのような表情しかできないのかが疑問である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルコンコルド浜松 2011年07月21日 10:56:26
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この度はホテルコンコルド浜松をご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際には、ご不快な思いを
させてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め
お客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう
再度、教育を徹底しスタッフ育成に努めてまいる
所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り
誠にありがとうございます。
どうか、今後ともご愛願の程お願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】格安★シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】駐車場無料】
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a day tripperさんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
- a day tripperさん [40代/男性] 2010年02月27日 18:16:46
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松花堂弁当を楽しみにしていました。事前に弁当を何時に届ければいいか確認の電話までいただき、「18時にお願いします。」とお願いしましたら、何と部屋に届けられたのが18時30分でした。支配人が謝りに来られましたが、「事前確認」に気を良くしていただけに逆に30分も遅れたことには本当にがっかりしました。
ただ、お弁当はサービスで出すレベルのものではなく、丁寧に調理してあり、品質にこだわりすぎて遅くなってしまったと解釈したいところです。(具の無い茶碗蒸しは付けなくていいとは思いますが)ラップのかけてあるお茶などは苦心のあとが好ましく思えました。。。また使うと思います。
フロント係の若い男性は「感謝の心」を勉強された方がリピーターが増えると思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルコンコルド浜松 2010年03月04日 17:19:26
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ご利用ありがとうございます。お食事のお届けが遅れてしまったこと、誠に申し訳けございません。遅くなるときは、再度お電話にてご連絡を申し上げ、事前にご了解いただくべきところでした。
また、お客様のおっしゃるとおり、まだまだ、至らぬ点が多々あります。お客様のお声をしっかり受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも更なるご指導ご鞭撻をお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】お部屋での~んびり♪松花堂弁当&缶ビール付プラン
- ご利用のお部屋
- 【松花堂弁当,缶ビール,朝食付シングルプラン】
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投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
ひと昔前の高級ホテルと言った感じで、全体的な古さは仕方ありませんが、
設備が全くなってない。
①空調
ビル全体での集中温度管理との事で、部屋個別に温度調整が出来ない。
生憎、宿泊した日はこの季節にしては寒い日で、
温度を上げる様フロントに申し出たが、毛布を持って行くとの事。時間にして20:00頃
寒ければ毛布でもかぶってさっさと寝ろ…?と言う意味だったんでしょうか?ね?
他のホテルであれば一時的に空調温度を上げるなり、電気ストーブを貸してくれるなり
他の対応方法はあるかと思いました。
②ユニットバス
寝る前にシャワーを浴びて、朝気がつくとユニットシャワーの周りの絨毯が水浸しになっていました。
シャワーの出入口だけが濡れていたのであれば、バスマットで拭え切れなかった水が滴れたのかとも思いますが、シャワー出入口の横の面(ベッド側)の絨毯も水でビチョ濡れで明らかにシャワーの底から水が部屋に浸水している様な状況でした。
全国出張も多く、色んなホテルを泊まり歩いてますが、この様なトラブル続きは初めてです。
一つ、良かったのが、前回の宿泊時より、フロントの対応は格段に良くなってましたよ!
個人的に出張先への立地、駐車場無料等、
外せない面もあるので、長々と苦言も書きましたが、是非改善頂きたい。
次回があれば…期待してます!
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この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用頂き、ありがとうごうざいます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、寒い場合はまず、空調温度を上げたり、電気ストーブをお持ちするなどの対応をとるべきでした。大変に申し訳ございません。スタッフの共通認識として徹底して参ります。
また、風呂に関してもご不便をおかけして大変申し訳ございません。排水溝のつまりなど、清掃に不備があったことが考えられますので、清掃スタッフにも伝え、構造点検を含めこのようなことがないようにして参ります。
フロントの対応に関しては、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。今後もよりよい接客を目指して精進して参ります。
もし、チャンスを頂けるのなら、ぜひお越し頂き今後もご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
統括支配人 鈴木 保博