楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.71
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.53
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 19:29:05

下関に宿泊の際はお世話になっております。
今回の宿泊で思ったことを書かさしていただきます。
フロントの対応は前回より改善をされている感じがありました。
連れの説明されてた対応は良いと思いました。
部屋は広く安心感は相変わらずですね。ただし、家具等の剥がれが気になりました。
風呂は浴槽の接地側の汚れが気になりました。ホームセンターなどのコーキングで処理をなされたらいいのになと思います。
ホテル内を歩くサンダルに抗菌処理の札があったのは凄く良かったです。でも、浴槽にあった裸の歯ブラシや使用した感じの歯磨き粉は最低です。体内に入れるものですので経費節約であっても「未使用です」など表示は最低限いると思います。思考があわないかもしれませんがお願いしたいです。
それ以外は逢う従業員も気持ちよく挨拶等をされていて気持ちが良いし朝のバイキングも美味しかったし店を入る際のメニューボードもそそりました。
良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
スカイハートホテル下関 2020-02-21 17:35:33

いつもスカイハートホテル下関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
しかしながら、今回頂戴いたしましたご指摘の数々、心よりお詫び申し上げます。
まずお部屋の家具の剥がれや浴室浴槽の汚れにつきましては早急に対処いたします。
また浴室内にご用意しております歯ブラシにつきましても、お客様の仰るとおり衛生的に特に気を遣わなければならない部分でございます。
お客様の気持ちになって考えれば当然の事であり、改善を徹底してまいります。
そんな中におきましても当ホテルスタッフや館内でのお食事につきましてはお褒めいただけました事は幸いでございました。
ご指摘いただきました部分は早急に改善し、お褒めいただきました部分は更にお褒めいただけますよう磨いてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご到着からご出発まで気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともスカイハートホテル下関を宜しくお願い申し上げます。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
和洋朝食バイキングはじめました! 朝食付プラン 大浴場もあるよ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ひろびろダブルルーム(1名利用 ベッド幅140cm)】