楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合4
下関に宿泊の際はお世話になっております。今回の宿泊で思ったことを書かさしていただきます。フロントの対応は前回より改善をされている感じがありました。連れの説明されてた対応は良いと思いました。部屋は広く安心感は相変わらずですね。ただし、家具等の剥がれが気になりました。風呂は浴槽の接地側の汚れが気になりました。ホームセンターなどのコーキングで処理をなされたらいいのになと思います。ホテル内を歩くサンダルに抗菌処理の札があったのは凄く良かったです。でも、浴槽にあった裸の歯ブラシや使用した感じの歯磨き粉は最低です。体内に入れるものですので経費節約であっても「未使用です」など表示は最低限いると思います。思考があわないかもしれませんがお願いしたいです。それ以外は逢う従業員も気持ちよく挨拶等をされていて気持ちが良いし朝のバイキングも美味しかったし店を入る際のメニューボードもそそりました。良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスカイハートホテル下関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。日頃のご愛顧にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。しかしながら、今回頂戴いたしましたご指摘の数々、心よりお詫び申し上げます。まずお部屋の家具の剥がれや浴室浴槽の汚れにつきましては早急に対処いたします。また浴室内にご用意しております歯ブラシにつきましても、お客様の仰るとおり衛生的に特に気を遣わなければならない部分でございます。お客様の気持ちになって考えれば当然の事であり、改善を徹底してまいります。そんな中におきましても当ホテルスタッフや館内でのお食事につきましてはお褒めいただけました事は幸いでございました。ご指摘いただきました部分は早急に改善し、お褒めいただきました部分は更にお褒めいただけますよう磨いてまいります。最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご到着からご出発まで気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともスカイハートホテル下関を宜しくお願い申し上げます。支配人 重松
スカイハートホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ
下関に宿泊の際はお世話になっております。
今回の宿泊で思ったことを書かさしていただきます。
フロントの対応は前回より改善をされている感じがありました。
連れの説明されてた対応は良いと思いました。
部屋は広く安心感は相変わらずですね。ただし、家具等の剥がれが気になりました。
風呂は浴槽の接地側の汚れが気になりました。ホームセンターなどのコーキングで処理をなされたらいいのになと思います。
ホテル内を歩くサンダルに抗菌処理の札があったのは凄く良かったです。でも、浴槽にあった裸の歯ブラシや使用した感じの歯磨き粉は最低です。体内に入れるものですので経費節約であっても「未使用です」など表示は最低限いると思います。思考があわないかもしれませんがお願いしたいです。
それ以外は逢う従業員も気持ちよく挨拶等をされていて気持ちが良いし朝のバイキングも美味しかったし店を入る際のメニューボードもそそりました。
良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスカイハートホテル下関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
しかしながら、今回頂戴いたしましたご指摘の数々、心よりお詫び申し上げます。
まずお部屋の家具の剥がれや浴室浴槽の汚れにつきましては早急に対処いたします。
また浴室内にご用意しております歯ブラシにつきましても、お客様の仰るとおり衛生的に特に気を遣わなければならない部分でございます。
お客様の気持ちになって考えれば当然の事であり、改善を徹底してまいります。
そんな中におきましても当ホテルスタッフや館内でのお食事につきましてはお褒めいただけました事は幸いでございました。
ご指摘いただきました部分は早急に改善し、お褒めいただきました部分は更にお褒めいただけますよう磨いてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご到着からご出発まで気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともスカイハートホテル下関を宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松