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スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声
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朝食会場でのあいさつをご指摘しましたが、やはり挨拶をしていただけませんでした。こちらから「おはようございます」とご挨拶申し上げても無視をされました。客からの挨拶を無視されるとは、あの方はさぞかしお偉い方なのでしょうね。客室のテレビでYou Tubeなどが見れることを他の方の口コミで知りました。お部屋の案内にも書いてあったようですが、あれではわかりづらいです。何度もお世話になっておりますが、今回初めて知ったほどです。インフォメーションはテレビの奥に置くのではなく、テーブルの上、ベッドサイドなどもっとわかりやすいところに置いてほしいです。もしかして、使ってほしくなかった?使ってはいけなかったのでしょうか?エレベーター前に置いてあるガウンについて。ガウンにはいろいろとサイズがあるようですが、どれが大きいサイズでどれが小さいサイズなのか全くわかりません。サイズごとに分けて、どちらが大きいのか小さいのかをはっきりわかるようにしていただきたいです。大浴場について。チェックインの際、大浴場の利用時間の案内がありませんでした。お部屋内のインフォメーションにも大浴場のことは書いてなかったように思います。24時間いつでも使えるならともかく、利用時間が決められているのでしたら、ちゃんと案内をしていただきたいです。全体的に言えますが、インフォメーションが少なすぎます。周辺のグルメ情報などの案内もあると助かるのですが。。。。
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この度はスカイハートホテル下関をご利用頂き、誠に有難うございます。また複数回のご利用重ねて御礼申し上げます。前回ご指摘いただきましたレストランスタッフの対応、挨拶についてですがレストランスタッフだけでなく全スタッフで話し合い、改めてお出迎え、お見送り、挨拶、奢らず、気取らず、心を込めてお客様をおもてなし差し上げることを誓い合いましたが、今回もお客様にレストランスタッフの対応について不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。前回のご指摘から数日、またこのような思いをさせてしまったこと弁解の余地もございません。事実関係を確認し反省し、これからお迎えするお客様に今後このような思いをさせないよう確りと協議をし新たな環境を築いて参ります。客室のテレビのインフォメーションですがお客様の貴重なご意見を元にソファー前のテーブルに置いてご案内して参ります。またガウンのサイズの件についてですが業者様に確認しましたところ、サイズは全てフリーサイズですが、クリーニングの過程で若干の縮みが発生しサイズの違いの感覚をお客様に感じさせてしまっておりました。業者様と相談しガウンの選別を強化し縮んだものは並べないよう徹底して参ります。また大浴場のご案内につきましては、ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。当ホテル自慢のひとつの大浴場、一人でも多くの方にご利用いただきたいとスタッフ全員思っております。お客様のご意見を元にさせていただき、様々なご案内、インフォメーションをお客様目線で増やし居心地良い空間を築いて参ります。度々の不手際をスカイハートホテル下関全スタッフで心よりお詫び申し上げます。心温まる、清潔でアットホームなホテルを目指し、一人でも多くのお客様との出会いを楽しみにしております。最後になりましたがお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。次回のお越しを心よりお待ちしております。フロント 谷川
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投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ
朝食会場でのあいさつをご指摘しましたが、やはり挨拶をしていただけませんでした。
こちらから「おはようございます」とご挨拶申し上げても無視をされました。
客からの挨拶を無視されるとは、あの方はさぞかしお偉い方なのでしょうね。
客室のテレビでYou Tubeなどが見れることを他の方の口コミで知りました。
お部屋の案内にも書いてあったようですが、あれではわかりづらいです。
何度もお世話になっておりますが、今回初めて知ったほどです。
インフォメーションはテレビの奥に置くのではなく、テーブルの上、ベッドサイドなどもっとわかりやすいところに置いてほしいです。
もしかして、使ってほしくなかった?使ってはいけなかったのでしょうか?
エレベーター前に置いてあるガウンについて。
ガウンにはいろいろとサイズがあるようですが、どれが大きいサイズでどれが小さいサイズなのか全くわかりません。
サイズごとに分けて、どちらが大きいのか小さいのかをはっきりわかるようにしていただきたいです。
大浴場について。
チェックインの際、大浴場の利用時間の案内がありませんでした。
お部屋内のインフォメーションにも大浴場のことは書いてなかったように思います。
24時間いつでも使えるならともかく、利用時間が決められているのでしたら、ちゃんと案内をしていただきたいです。
全体的に言えますが、インフォメーションが少なすぎます。
周辺のグルメ情報などの案内もあると助かるのですが。。。。
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この度はスカイハートホテル下関をご利用頂き、誠に有難うございます。また複数回のご利用重ねて御礼申し上げます。前回ご指摘いただきましたレストランスタッフの対応、挨拶についてですがレストランスタッフだけでなく全スタッフで話し合い、改めてお出迎え、お見送り、挨拶、奢らず、気取らず、心を込めてお客様をおもてなし差し上げることを誓い合いましたが、今回もお客様にレストランスタッフの対応について不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。前回のご指摘から数日、またこのような思いをさせてしまったこと弁解の余地もございません。事実関係を確認し反省し、これからお迎えするお客様に今後このような思いをさせないよう確りと協議をし新たな環境を築いて参ります。
客室のテレビのインフォメーションですがお客様の貴重なご意見を元にソファー前のテーブルに置いてご案内して参ります。
またガウンのサイズの件についてですが業者様に確認しましたところ、サイズは全てフリーサイズですが、クリーニングの過程で若干の縮みが発生しサイズの違いの感覚をお客様に感じさせてしまっておりました。
業者様と相談しガウンの選別を強化し縮んだものは並べないよう徹底して参ります。
また大浴場のご案内につきましては、ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテル自慢のひとつの大浴場、一人でも多くの方にご利用いただきたいとスタッフ全員思っております。
お客様のご意見を元にさせていただき、様々なご案内、インフォメーションをお客様目線で増やし居心地良い空間を築いて参ります。
度々の不手際をスカイハートホテル下関全スタッフで心よりお詫び申し上げます。
心温まる、清潔でアットホームなホテルを目指し、一人でも多くのお客様との出会いを楽しみにしております。
最後になりましたがお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 谷川