楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここには2回泊まりましたが、値段相応なりに頑張っている感がありましたが、毎回食事で幻滅します。夕飯にお米のご飯がなくなる。部屋で食べる人(常連?)がタッパで全部かっさらい、食堂に食べに来た人のご飯がない。また翌朝飯もご飯がない。いっぱい食べられて無くなったって。おかずは和食が多いのにパンでお願いしますだって。朝食はバイキングだけど早い者勝ち。無くなれば終わり。遅く来るから仕方がないような言い廻し。同じ食事代金を払っているのにありえます?夕食時には常連さんが来るたびに女性店員は大きな声で話しかけるは、店員のおばさんときたら顎マスクで大声で会話。コロナ対策の意味が分かっていない。憤慨しつつも呆れてしまいました。この思いが未だに思い出され、残念ながら総合評価1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル下関をご利用いただき、誠に有難うございました。まずはレストランスタッフの対応、接客によりお客様に大変、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お客様にさせてしまった思いは取り返せません。しかし私共が目指しますのは清潔で心暖かいアットホームなビジネスホテルでございます。これからのスカイハートホテル下関にご期待頂きたいと思います。お客様の声より学び、考え、変化し、沢山のお客様に笑顔になって頂きたいと思います。今もなお拡大するコロナ感染予防もしっかり築きお客様、従業員の安全を守ってまいります。当ホテル自慢の大浴場はご利用いただけたでしょうか?足を伸ばせて入れる大浴場で身も心も温まって頂ければ幸いでございます。次回、ご宿泊の際は必ずお客様に笑顔で過ごしていただける環境、雰囲気をしっかり築いて参ります。最後になりましたがお忙しい中、ご投稿頂き、誠に有難うございました。次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 谷川
スカイハートホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ
ここには2回泊まりましたが、値段相応なりに頑張っている感がありましたが、毎回食事で幻滅します。夕飯にお米のご飯がなくなる。部屋で食べる人(常連?)がタッパで全部かっさらい、食堂に食べに来た人のご飯がない。また翌朝飯もご飯がない。いっぱい食べられて無くなったって。おかずは和食が多いのにパンでお願いしますだって。朝食はバイキングだけど早い者勝ち。無くなれば終わり。遅く来るから仕方がないような言い廻し。同じ食事代金を払っているのにありえます?夕食時には常連さんが来るたびに女性店員は大きな声で話しかけるは、店員のおばさんときたら顎マスクで大声で会話。コロナ対策の意味が分かっていない。憤慨しつつも呆れてしまいました。この思いが未だに思い出され、残念ながら総合評価1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル下関をご利用いただき、誠に有難うございました。
まずはレストランスタッフの対応、接客によりお客様に大変、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にさせてしまった思いは取り返せません。
しかし私共が目指しますのは清潔で心暖かいアットホームなビジネスホテルでございます。
これからのスカイハートホテル下関にご期待頂きたいと思います。
お客様の声より学び、考え、変化し、沢山のお客様に笑顔になって頂きたいと思います。
今もなお拡大するコロナ感染予防もしっかり築きお客様、従業員の安全を守ってまいります。
当ホテル自慢の大浴場はご利用いただけたでしょうか?
足を伸ばせて入れる大浴場で身も心も温まって頂ければ幸いでございます。
次回、ご宿泊の際は必ずお客様に笑顔で過ごしていただける環境、雰囲気をしっかり築いて参ります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿頂き、誠に有難うございました。
次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 谷川