楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイハートホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.78
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.59
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-25 00:40:39

ここには2回泊まりましたが、値段相応なりに頑張っている感がありましたが、毎回食事で幻滅します。夕飯にお米のご飯がなくなる。部屋で食べる人(常連?)がタッパで全部かっさらい、食堂に食べに来た人のご飯がない。また翌朝飯もご飯がない。いっぱい食べられて無くなったって。おかずは和食が多いのにパンでお願いしますだって。朝食はバイキングだけど早い者勝ち。無くなれば終わり。遅く来るから仕方がないような言い廻し。同じ食事代金を払っているのにありえます?夕食時には常連さんが来るたびに女性店員は大きな声で話しかけるは、店員のおばさんときたら顎マスクで大声で会話。コロナ対策の意味が分かっていない。憤慨しつつも呆れてしまいました。この思いが未だに思い出され、残念ながら総合評価1としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スカイハートホテル下関 2021-01-29 16:33:17

この度はスカイハートホテル下関をご利用いただき、誠に有難うございました。
まずはレストランスタッフの対応、接客によりお客様に大変、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にさせてしまった思いは取り返せません。
しかし私共が目指しますのは清潔で心暖かいアットホームなビジネスホテルでございます。
これからのスカイハートホテル下関にご期待頂きたいと思います。
お客様の声より学び、考え、変化し、沢山のお客様に笑顔になって頂きたいと思います。
今もなお拡大するコロナ感染予防もしっかり築きお客様、従業員の安全を守ってまいります。
当ホテル自慢の大浴場はご利用いただけたでしょうか?
足を伸ばせて入れる大浴場で身も心も温まって頂ければ幸いでございます。
次回、ご宿泊の際は必ずお客様に笑顔で過ごしていただける環境、雰囲気をしっかり築いて参ります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿頂き、誠に有難うございました。
次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
★朝夕の2食付★ アットホームな家庭料理プラン 大浴場もあるよ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ひろびろダブルルーム(1名利用 ベッド幅140cm)】