楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3月16日に宿泊しました。受付の人が無愛想だった。朝食は、朝食券をどうしたらいいのかわからなかった。後、まず何があるか見て取られた方がいいと思いました。ヨーグルトやフルーツがあればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。ヨーグルト、フルーツにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。次回、お客様にお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみに、心待ちにしております。フロント 河村
スカイハートホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ
3月16日に宿泊しました。
受付の人が無愛想だった。
朝食は、朝食券をどうしたらいいのかわからなかった。後、まず何があるか見て取られた方がいいと思いました。ヨーグルトやフルーツがあればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイハートホテル下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ヨーグルト、フルーツにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
次回、お客様にお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみに、心待ちにしております。
フロント 河村