楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スカイハートホテル下関 クチコミ・感想・情報

スカイハートホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(809件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スカイハートホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.80
    • アンケート件数:809件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地3.43
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.41
    • 食事3.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月25日 00:40:39

    ここには2回泊まりましたが、値段相応なりに頑張っている感がありましたが、毎回食事で幻滅します。夕飯にお米のご飯がなくなる。部屋で食べる人(常連?)がタッパで全部かっさらい、食堂に食べに来た人のご飯がない。また翌朝飯もご飯がない。いっぱい食べられて無くなったって。おかずは和食が多いのにパンでお願いしますだって。朝食はバイキングだけど早い者勝ち。無くなれば終わり。遅く来るから仕方がないような言い廻し。同じ食事代金を払っているのにありえます?夕食時には常連さんが来るたびに女性店員は大きな声で話しかけるは、店員のおばさんときたら顎マスクで大声で会話。コロナ対策の意味が分かっていない。憤慨しつつも呆れてしまいました。この思いが未だに思い出され、残念ながら総合評価1としました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    スカイハートホテル下関 2021年01月29日 16:33:17

    この度はスカイハートホテル下関をご利用いただき、誠に有難うございました。
    まずはレストランスタッフの対応、接客によりお客様に大変、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様にさせてしまった思いは取り返せません。
    しかし私共が目指しますのは清潔で心暖かいアットホームなビジネスホテルでございます。
    これからのスカイハートホテル下関にご期待頂きたいと思います。
    お客様の声より学び、考え、変化し、沢山のお客様に笑顔になって頂きたいと思います。
    今もなお拡大するコロナ感染予防もしっかり築きお客様、従業員の安全を守ってまいります。
    当ホテル自慢の大浴場はご利用いただけたでしょうか?
    足を伸ばせて入れる大浴場で身も心も温まって頂ければ幸いでございます。
    次回、ご宿泊の際は必ずお客様に笑顔で過ごしていただける環境、雰囲気をしっかり築いて参ります。
    最後になりましたがお忙しい中、ご投稿頂き、誠に有難うございました。
    次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 谷川

    ご利用の宿泊プラン
    ★朝夕の2食付★ アットホームな家庭料理プラン 大浴場もあるよ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ひろびろダブルルーム(1名利用 ベッド幅140cm)】

    総合1

    投稿者さんの スカイハートホテル下関 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月24日 07:47:30

    2泊目からのキャンセルをお願いしたが手続き出来ないと言われ、楽天でも宿泊先に言ってくれと言われ、返金されない。詐欺だろ、ホテルも楽天も。
    2度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    スカイハートホテル下関 2020年07月25日 15:12:14

    この度はスカイハートホテル下関をご利用頂き、、誠に有難うございます。
    まずはお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    今回お客様がご予約頂きました3泊カード決済プラン、2泊目の朝にキャンセルの旨をお客様より頂戴し3泊目についてはキャンセルができましたが当日についてはキャンセル料100%かかってしまいましたこと申し訳ございませんがご理解いただければ幸いでございます。
    楽天トラベル様とも今一度協議し今回、起こりましたこういった事項が二度と起こらないよう柔軟な対応、優遇ができるよう変化してまいります。
    今後もお越しいただく全てのお客様に快適なご滞在を追及し、スタッフ一同全力で励んで参ります。
    最後になりましたがお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    頂戴いたしました貴重なご意見を忘れず進化して参ります。
    次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

    フロント 谷川

    ご利用の宿泊プラン
    和洋朝食バイキングはじめました! 朝食付プラン 大浴場もあるよ♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ひろびろダブルルーム(1名利用 ベッド幅140cm)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ