楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントでお勧め大衆居酒屋を尋ねたところ地元の人は行かないだろうと思う郷土料理の店を紹介されました。観光客しか行かないようなお店を紹介され残念でした。チェックアウト時のフロントの対応も悪く(露骨に嫌な態度)気分が悪くなりました。経営者はどのような教育をしているのでしょうか。ゆいいつ、駐車場係りの人が一番対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用賜り誠に有難うございます。フロントスタッフは特徴のあるお店をご案内するケースが多くございます。他県からお越しのお客様に、全国展開の居酒屋をご案内するケースはまれでございます。文面から察するに、地元客が気楽に入る大衆居酒屋がご希望だったかと思います。スタッフの勘違いもあり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご出発の際に気分を害されたこと、重ねてお詫び申し上げます。どうぞこれに懲りずにご利用頂ければ大変ありがたく存じます。支配人
ホテルパールシティ盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ
フロントでお勧め大衆居酒屋を尋ねたところ地元の人は行かないだろうと思う郷土料理の店を紹介されました。観光客しか行かないようなお店を紹介され残念でした。
チェックアウト時のフロントの対応も悪く(露骨に嫌な態度)気分が悪くなりました。
経営者はどのような教育をしているのでしょうか。
ゆいいつ、駐車場係りの人が一番対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用賜り誠に有難うございます。
フロントスタッフは特徴のあるお店をご案内するケースが多くございます。他県からお越しのお客様に、全国展開の居酒屋をご案内するケースはまれでございます。
文面から察するに、地元客が気楽に入る大衆居酒屋がご希望だったかと思います。スタッフの勘違いもあり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご出発の際に気分を害されたこと、重ねてお詫び申し上げます。
どうぞこれに懲りずにご利用頂ければ大変ありがたく存じます。
支配人