楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋は狭いけれど 値段相応だと思います。部屋の壁紙が剥がれているのと 空調の液漏れを放置していたのがカビていたのが残念です。それと コンセントがベット近くに付いていると良かったです。そこが不便でした。食事はコビット19の影響なのか半バイキングの和食中心でしたが美味しかったです。シャワーの出も満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。客室の壁紙につきましては、補修いたしましたが下地が悪く時期が経過するとまた剥がれます。期日未定ですが、下地処理から全室クロスとカーペットの改修工事を実施致します。空調の吹き出しの汚れは、通常清掃では汚れを落とすことが出来ず、ファンコイルユニットを新品交換しなければ改善することが出来ません。ファンコイルは都度業者に依頼をし交換しておりますが、受注生産(納期2ヶ月)の為追いつかないのが現状でございます。ホテル都合で申し訳ございませんが、ご理解頂ければと存じます。ご朝食につきましてもお客様のご指摘のとおり、感染症対策の一環として、朝食バイキングのご提供を見合わせておりました。ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。これに懲りずにまたご利用頂ければと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。フロントスタッフ
ホテルパールシティ盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ
部屋は狭いけれど 値段相応だと思います。
部屋の壁紙が剥がれているのと 空調の液漏れを放置していたのがカビていたのが残念です。
それと コンセントがベット近くに付いていると良かったです。
そこが不便でした。
食事はコビット19の影響なのか半バイキングの和食中心でしたが美味しかったです。
シャワーの出も満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
客室の壁紙につきましては、補修いたしましたが下地が悪く時期が経過するとまた剥がれます。
期日未定ですが、下地処理から全室クロスとカーペットの改修工事を実施致します。
空調の吹き出しの汚れは、通常清掃では汚れを落とすことが出来ず、ファンコイルユニットを新品交換しなければ改善することが出来ません。
ファンコイルは都度業者に依頼をし交換しておりますが、受注生産(納期2ヶ月)の為追いつかないのが現状でございます。
ホテル都合で申し訳ございませんが、ご理解頂ければと存じます。
ご朝食につきましてもお客様のご指摘のとおり、感染症対策の一環として、朝食バイキングのご提供を見合わせておりました。
ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
これに懲りずにまたご利用頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロントスタッフ