楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ盛岡  クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.16
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテルパールシティ盛岡  のクチコミ

投稿者さん 2020-04-19 19:50:22

部屋は狭いけれど 値段相応だと思います。

部屋の壁紙が剥がれているのと 空調の液漏れを放置していたのがカビていたのが残念です。

それと コンセントがベット近くに付いていると良かったです。
そこが不便でした。


食事はコビット19の影響なのか半バイキングの和食中心でしたが美味しかったです。

シャワーの出も満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルパールシティ盛岡  2020-05-02 09:05:56

この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
客室の壁紙につきましては、補修いたしましたが下地が悪く時期が経過するとまた剥がれます。
期日未定ですが、下地処理から全室クロスとカーペットの改修工事を実施致します。
空調の吹き出しの汚れは、通常清掃では汚れを落とすことが出来ず、ファンコイルユニットを新品交換しなければ改善することが出来ません。
ファンコイルは都度業者に依頼をし交換しておりますが、受注生産(納期2ヶ月)の為追いつかないのが現状でございます。
ホテル都合で申し訳ございませんが、ご理解頂ければと存じます。
ご朝食につきましてもお客様のご指摘のとおり、感染症対策の一環として、朝食バイキングのご提供を見合わせておりました。
ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
これに懲りずにまたご利用頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期予約30】30日前のご予約でお得な朝食付プラン<和洋バイキング※6:30オープン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム[12平米]】