楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食バイキングで料理を取っていたら、係員の老女が「朝食券は出しましたか?」と。入店時にきちんとあなた様の指示に従って出していますよ。人の顔を忘れておいて、他の客の前で恥をかかせるつもりですか?穏やかに説明しても一言の謝罪もないので、さすがに詰問すると、不服そうに「申し訳ありませんでした」。自分の言動の何が不味かったのか理解できていない様子なので、それ以上何かを言うのは諦めた。まあ、このご時世はきちんと言葉で謝罪できるだけでも良しとすべきかもしれません。ホテルは駅と繁華街の中間という最高の立地で、フロントの若い男性スタッフたちもいつもにこやかで親切です(接客態度も客室の快適さも仙台のパールシティより良好)。大雨が続いていましたが快く傘も貸してくれました。部屋からの眺望も良かったです。今回は低評価をつけてしまいましたが、また利用させて頂きたいので、その際はよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。そして、朝食会場スタッフの失礼な応対、誠に申し訳ございませんでした。すぐに会場責任者にも伝え、同じ事がない様会場スタッフへ指導をしております。また、そのような中でもフロントスタッフへの暖かいお言葉、大変有難うございます。もしよろしければまたのご利用を心よりお待ち致しております。フロントスタッフ
ホテルパールシティ盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ
朝食バイキングで料理を取っていたら、係員の老女が「朝食券は出しましたか?」と。
入店時にきちんとあなた様の指示に従って出していますよ。人の顔を忘れておいて、他の客の前で恥をかかせるつもりですか?
穏やかに説明しても一言の謝罪もないので、さすがに詰問すると、不服そうに「申し訳ありませんでした」。
自分の言動の何が不味かったのか理解できていない様子なので、それ以上何かを言うのは諦めた。
まあ、このご時世はきちんと言葉で謝罪できるだけでも良しとすべきかもしれません。
ホテルは駅と繁華街の中間という最高の立地で、フロントの若い男性スタッフたちもいつもにこやかで親切です(接客態度も客室の快適さも仙台のパールシティより良好)。
大雨が続いていましたが快く傘も貸してくれました。
部屋からの眺望も良かったです。
今回は低評価をつけてしまいましたが、また利用させて頂きたいので、その際はよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。
そして、朝食会場スタッフの失礼な応対、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに会場責任者にも伝え、同じ事がない様会場スタッフへ指導をしております。
また、そのような中でもフロントスタッフへの暖かいお言葉、大変有難うございます。
もしよろしければまたのご利用を心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ