楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
書き込もうかどうか考えましたが、思ったことを率直に記載させていただきます。①廊下のBGMどこのホテルでも流れていますが、部屋にまで音が漏れているというのは…。それも23時過ぎまでです。部屋でTVを見ていても廊下のBGMが聞こえるのですから、どれだけの音量なのでしょうか?スピーカーから近かったというのもあるのでしょうが、こんな経験は初めてでしたので、改善した方がいいかと思います。当然ですが、ドアは施錠した状態です。②従業員特にフロントのやる気のない女性の方…。宿泊した日は雨模様だったので、外出する際にフロントに「外は雨ですかねぇ?」と尋ねたところ、「中にず~っといるのでわかりません」とキッパリ答えられました。外は雨で、ずぶ濡れでした…。傘を用意しないのは私の責任なのでどうこう言うつもりはありませんが、もう少し配慮ある対応があってもいいのではないでしょうか?③朝食2連泊しましたが、初日は学生さんの団体とかち合いました。おかげで落ち着いて食べる事ができませんでした。もし、団体さんが宿泊しているのなら、一言チェックイン時に話すべきです。そうすりゃ時間をずらすことも可能なのですから。ホントに配慮が足りません。文句ついでに言えば、バイキングの種類が少なすぎです。それにみそ汁の横にあった「芋の何とか汁」ですが、汁しかなく、具がほとんどありませんでした。補充などもキチンとチェックするべきだと思いますよ。実は3年前に宿泊した時も2連泊したのですが、その時は良いイメージがあったので今回も宿泊しましたが、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘頂き、誠に有難うございます。客室フロアーのBGMは22時でOFFにする決めごとですが、フロント担当者が忘れたようです。申し訳ございません。今後はロビーのみに改めます。意志疎通の問題かと存じますが、いずれお客様が不愉快に感じた事は事実として重く受け止め、全スタッフの課題と致します。学生さんが宿泊致しておりましたが、打ち合わせ時間と違う行動をされたようです。通常は「この時間帯は団体様が・・」とご案内するのですが、学生さんお予想外の行動で、ご不便をお掛けいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、お知らせ頂ければ幸いでございます。この度のご利用誠に有難うございました。宿泊支配人
ホテルパールシティ盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパールシティ盛岡 のクチコミ
書き込もうかどうか考えましたが、思ったことを率直に記載させていただきます。
①廊下のBGM
どこのホテルでも流れていますが、部屋にまで音が漏れているというのは…。それも23時過ぎまでです。部屋でTVを見ていても廊下のBGMが聞こえるのですから、どれだけの音量なのでしょうか?スピーカーから近かったというのもあるのでしょうが、こんな経験は初めてでしたので、改善した方がいいかと思います。当然ですが、ドアは施錠した状態です。
②従業員
特にフロントのやる気のない女性の方…。宿泊した日は雨模様だったので、外出する際にフロントに「外は雨ですかねぇ?」と尋ねたところ、「中にず~っといるのでわかりません」とキッパリ答えられました。外は雨で、ずぶ濡れでした…。傘を用意しないのは私の責任なのでどうこう言うつもりはありませんが、もう少し配慮ある対応があってもいいのではないでしょうか?
③朝食
2連泊しましたが、初日は学生さんの団体とかち合いました。おかげで落ち着いて食べる事ができませんでした。もし、団体さんが宿泊しているのなら、一言チェックイン時に話すべきです。そうすりゃ時間をずらすことも可能なのですから。ホントに配慮が足りません。文句ついでに言えば、バイキングの種類が少なすぎです。それにみそ汁の横にあった「芋の何とか汁」ですが、汁しかなく、具がほとんどありませんでした。補充などもキチンとチェックするべきだと思いますよ。
実は3年前に宿泊した時も2連泊したのですが、その時は良いイメージがあったので今回も宿泊しましたが、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘頂き、誠に有難うございます。
客室フロアーのBGMは22時でOFFにする決めごとですが、フロント担当者が忘れたようです。
申し訳ございません。今後はロビーのみに改めます。
意志疎通の問題かと存じますが、いずれお客様が不愉快に感じた事は事実として重く受け止め、全スタッフの課題と致します。
学生さんが宿泊致しておりましたが、打ち合わせ時間と違う行動をされたようです。通常は「この時間帯は団体様が・・」とご案内するのですが、
学生さんお予想外の行動で、ご不便をお掛けいたしました。
今後もお気づきの点がございましたら、お知らせ頂ければ幸いでございます。
この度のご利用誠に有難うございました。
宿泊支配人