楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもお世話になっています。7月5日に宿泊しました。毎度フロントの方やベルボーイの方の決め細やかなサービスに感心させられます。朝食はルームサービスを頼んだところ、女性のスタッフが届けてくださいました。前回は男性でしたが、やはり朝の時間帯なので女性の客としては、女性スタッフの方が安心致しますね。また熊本出張の際にはよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしました、ご朝食ルームサービスに関しますご意見は、今後のサービス向上への貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じますが、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
いつもお世話になっています。
7月5日に宿泊しました。毎度フロントの方やベルボーイの方の決め細やかなサービスに感心させられます。
朝食はルームサービスを頼んだところ、女性のスタッフが届けてくださいました。前回は男性でしたが、やはり朝の時間帯なので女性の客としては、女性スタッフの方が安心致しますね。
また熊本出張の際にはよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしました、ご朝食ルームサービスに関しますご意見は、今後のサービス向上への貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じますが、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。