楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 12:12:57

いつもお世話になっています。
7月5日に宿泊しました。毎度フロントの方やベルボーイの方の決め細やかなサービスに感心させられます。
朝食はルームサービスを頼んだところ、女性のスタッフが届けてくださいました。前回は男性でしたが、やはり朝の時間帯なので女性の客としては、女性スタッフの方が安心致しますね。
また熊本出張の際にはよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012-07-10 12:42:08

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしました、ご朝食ルームサービスに関しますご意見は、今後のサービス向上への貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じますが、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】サンクスバリュープラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】