楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こいちゃん1102さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

こいちゃん1102さん [40代/女性] 2012-07-24 08:34:49

喫煙をチョイスしたので 仕方ないのですが それにしても 初めからたばこの臭いが強すぎます。できれば清掃の際に換気をしっかりやっていただくか 空気清浄機を常備していただけるとありがたいです。
また 湿気が強いのですが エアコンの除湿があまり効かないので 臭いと合わせて 少し残念です。
バスルームの設備などが 経年劣化をしているように感じます。
(蛇口、バスタブなど)
もともと 大好きなホテルであるので また利用させていただきたいと思いますが
男目線ではあるホテルです。
今回は 頂けませんでしたがこちらの朝食はオススメです。
(弁慶の和定食がなくなっていたのは 寂しいですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012-07-30 12:12:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、室内の煙草臭ならびに湿度につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後は、喫煙室をご予約の際には、事前に消臭作業を行ったお部屋をご用意させていただきたく存じます。また、空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお問合せいただけますと幸甚に存じます。なお、館内の空調につきましては、換気のために外気を取り入れて循環させる機能がございますが、取り入れた外気の湿度が高かったことによる影響と思われます。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、客室内の清掃及び点検には、より注意を払い取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】