楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-28 07:54:10

母へのプレゼントとしてはじめて利用させていただきました。

チェックインの時間が夜だったせいか、女性のスタッフの方がフロント含め周辺に一人もいなかったので、かなり威圧感を感じて最初は緊張しました。

ホテルの方針であれば申し訳ないのですが、もう少しにこりと笑っていただけたら入りやすいです。

でも対応はとても丁寧で、お部屋の中もキレイだし、色々揃っているので、最後まで楽しく滞在できました。


お名前は覚えていませんが、お部屋まで案内してくれた研修中の名札をつけた男性スタッフの方のおかげで緊張がだいぶほぐれました。ありがとうございます。

また機会があれば利用したいです。お世話になりましたm(__)m




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012-08-02 11:03:58

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、お褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご到着の際は、係員の応対が行き届きませず、誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善への検討資料として活用させていただき、お客様に緊張をお与えすること無く、安心してお寛ぎいただけるサービスを心掛けて参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い
申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【セレブの休日】☆~高級アメニティ付~☆室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】