楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-02 15:11:05

いつもお世話になっております。
楽天トラベルで1泊で予約した後、緊急で連泊することになったため、ホテルへ直接お電話して連泊に変更して頂きました。予約変更の対応もスムーズでした。
連泊に変更したため禁煙部屋の空きがなく、喫煙ルームになりました。始めから承知の上でしたが、消臭して頂いてもやはり煙草の臭いが気になってしまいました。臭いに敏感な方は禁煙ルームを選択された方がよいと思います。
タオルもアメニティも豊富にそろっていますので不自由しません。また熊本出張の際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航熊本 2012-09-06 12:20:56

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご利用に際しましては、客室の煙草臭のためご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。ご予約の際に禁煙室が満室の際は、業務用の消臭機器にて事前に消臭作業を行いご用意いたしておりますが、今後は作業後の点検をより入念に行うよう、徹底いたします。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】