楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-28 22:09:30

 今回、大阪から鹿児島へ出張(自家用車で移動)へ行く途中、前泊として利用させていただきました。
 施設、設備はさすがですね。私は事務職で、長距離運転はあまり経験がないのですが、9時間一人で運転していったのに、疲れも残ることなく、窓から見える熊本城を見ながらゆうくりとくつろぐことができました。
 スタッフの方々が常に声をかけていただき、気楽に解らないことなど聞くことができ、なかでも翌朝の鹿児島までの時間をたずねたところ、熊本独特の渋滞を考慮した時間のアドバイスをいただき、おかげでゆっくりと間に合うことができました。有難うございます。
 ひとつ気になったところは、駐車場の入り口が平日の夕方はわかりにくいということです。ホテル手前がバス優先道路になっているうえに、渋滞していたので解りにくく、入り口を見つけた時に、2車線目から強引に入ってしまいました。もう少しなんとかならないですかね?しかしながら、総合的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-09-03 17:21:03

この度は、ホテル日航熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お寄せいただきました、ご感想の中からも、お寛ぎ頂けたことを伺いすることができ、私共も大変嬉しく存じております。
また、接客応対を致しました係員に対しまして、心温まるお言葉を頂戴致しましたこと大変有り難く心より御礼申し上げます。
今回ご意見を頂きましたホテル駐車場への入庫の件につきましては、朝夕ラッシュ時の路線バスの通行や交通渋滞等の諸事情により、お車でお越しいただく際には少なからずご迷惑をお掛けすることもあるものと存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。