楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.71

総合3

Massunnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2013-01-15 17:31:24

立地が良すぎて車では入りにくいです。
朝食会場が広く、席が余っているのにもかかわらず、詰められます。
また挨拶はしてもらえないので、来店した際にアピールが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航熊本 2013-01-22 11:31:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、当館は熊本市の中心街に位置し、路面電車及びバス路線が重複した、往来の多い通りに面しておりますので、お車でお越しの際にはご不便をお掛けいたす事もございますため、誠に恐縮に存じておりますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また、ご朝食にご来店の際は席のご案内への配慮ならびに係員の接客応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、サービス改善のために活用させていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始得とくプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

このページのトップへ