楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

Dubaiは素敵さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Dubaiは素敵さん [40代/男性] 2013-02-10 21:20:27

立地、グレード含め、熊本市内では最上位のホテルだと思います。
モデレートのツインでもソファー、洗い場付きのバス、広い採光などと、シングルユースでもツインをセレクトしてしまいます。
今回はコーナーツインにUPいただきましたが、広さも充分で、熊本城のライトアップも美しく見え、独立したパウダーもあり快適でした。ハード的には適度にメンテナンスが施されていますが、若干、設備的古さは否めなく、空調温度が安定せず何度も設定調整をする必要があったことや、水周りのポタポタ音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航熊本 2013-02-15 11:33:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご滞在中は、客室内の空調温度ならびに漏水音のためご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。この度ご指摘を頂戴いたしました、客室内の空調温度ならびに漏水音につきまして、実際に24時間の温度変化についてモニタリングを実施し、併せて水回りの点検を行いました所、特別な異常は見受けられませず、原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけいたしました事、誠に恐縮に存じております。この度賜りましたご指摘につきましては、今後の客室メンテナンス計画への貴重な検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境維持に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2月宿泊限定★1週間タイムセール♪(室料)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】
Dubaiは素敵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ