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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-11 23:17:15

いつもお世話になっております。
普段は朝食なしプランが多いのですが、今回はお得な値段設定だったため、久しぶりに朝食バイキング付きにしてみました。朝食内容が少し変更されたでしょうか、シェフによるオムレツもなくなってしまい、メニューも以前より減った気がいたします。
代わりにサポリメントバイキングがあり、変わっているなぁと感じました。
ツインのお部屋はバストイレが別になっており大変快適です。
また、空気清浄機と加湿器が新しく設置されておりました。(加湿器は冬季限定でしょうか?)前は、部屋の臭いが気になり、空気清浄機が欲しいと思った時がありましたので、今回は大変快適に過ごせました。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航熊本 2013-02-18 12:49:04

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご宿泊が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
ご朝食ブッフェの品揃えにつきまして、品数自体に変動はございませんが、日本料理「弁慶」の朝食休止に伴い和食メニューを追加いたしましたため、ご提供スペースの都合で洋食メニューの一部と置き換えを行いました。また、お客様の導線確保のため「オムレツコーナー」の設置を休止いたしましたが、ご要望に応じてオムレツをお作りいたしておりますので、係員へお気軽にお申し付けくださいますと幸甚に存じます。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。また、空気清浄機と加湿器につきましては、前回ご宿泊の際に頂戴いたしましたご感想をふまえ、勝手ながらお部屋にご用意をさせていただきましたが、その旨のご説明が至りませず大変失礼いたしました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2月宿泊限定★1週間タイムセール♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】