楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.17
  • 食事4.71

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-13 15:03:15

チェックイン後にホテルにてヤマト便で宅急便を送って、食事外出して帰ったたところを
呼び止められ、宅配伝票の記入時に郵便番号を記載したので都道府県名を書かなかったのが
原因のように言われ、追加料金を払うように言われた。追加料金を払うのは仕方ないにしても、おかげで荷物の到着が1日遅れ間に合ったはずのお土産の賞味期限が切れて、捨てるしかなかった。地名には北海道の北広島と広島のように間違え易いにしても、ホテルのスタッフは、宅配の受付処理を普段から行っているのにもう少し責任を持ってもらいたい。捨てたお土産のお菓子が食べられなくなったのが悔やまれたし、嫌な思い出になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル日航熊本 2013-04-17 13:09:16

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、宅配便発送受付時の係員の対応が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。発送受付の際に、実際は関東地方へのお届けの所、係員が九州地方の相似した地名と誤認したために差額が発生いたしましたが、図らずもお客様の落ち度であるかのようなご印象をお与えし、また、受付の際に九州地方の翌日到着にてご案内いたしておりましたため、関東地方は翌々日到着となる旨のご説明が行き届いておりませず、いずれにいたしましても、ご不快の念をお与えしご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご指摘を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、サービスの向上に社員一同、懸命に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■■【SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)■■■
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

このページのトップへ