楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後にホテルにてヤマト便で宅急便を送って、食事外出して帰ったたところを呼び止められ、宅配伝票の記入時に郵便番号を記載したので都道府県名を書かなかったのが原因のように言われ、追加料金を払うように言われた。追加料金を払うのは仕方ないにしても、おかげで荷物の到着が1日遅れ間に合ったはずのお土産の賞味期限が切れて、捨てるしかなかった。地名には北海道の北広島と広島のように間違え易いにしても、ホテルのスタッフは、宅配の受付処理を普段から行っているのにもう少し責任を持ってもらいたい。捨てたお土産のお菓子が食べられなくなったのが悔やまれたし、嫌な思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、宅配便発送受付時の係員の対応が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。発送受付の際に、実際は関東地方へのお届けの所、係員が九州地方の相似した地名と誤認したために差額が発生いたしましたが、図らずもお客様の落ち度であるかのようなご印象をお与えし、また、受付の際に九州地方の翌日到着にてご案内いたしておりましたため、関東地方は翌々日到着となる旨のご説明が行き届いておりませず、いずれにいたしましても、ご不快の念をお与えしご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご指摘を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、サービスの向上に社員一同、懸命に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
チェックイン後にホテルにてヤマト便で宅急便を送って、食事外出して帰ったたところを
呼び止められ、宅配伝票の記入時に郵便番号を記載したので都道府県名を書かなかったのが
原因のように言われ、追加料金を払うように言われた。追加料金を払うのは仕方ないにしても、おかげで荷物の到着が1日遅れ間に合ったはずのお土産の賞味期限が切れて、捨てるしかなかった。地名には北海道の北広島と広島のように間違え易いにしても、ホテルのスタッフは、宅配の受付処理を普段から行っているのにもう少し責任を持ってもらいたい。捨てたお土産のお菓子が食べられなくなったのが悔やまれたし、嫌な思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、宅配便発送受付時の係員の対応が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。発送受付の際に、実際は関東地方へのお届けの所、係員が九州地方の相似した地名と誤認したために差額が発生いたしましたが、図らずもお客様の落ち度であるかのようなご印象をお与えし、また、受付の際に九州地方の翌日到着にてご案内いたしておりましたため、関東地方は翌々日到着となる旨のご説明が行き届いておりませず、いずれにいたしましても、ご不快の念をお与えしご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご指摘を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、サービスの向上に社員一同、懸命に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。