楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
テレビのリモコンが機能しなかった。電池切れかナ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。また、ご滞在中はテレビリモコンの電池切れのためご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃時の点検には注意を払い取り組んで参る所存でございます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
テレビのリモコンが機能しなかった。電池切れかナ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。また、ご滞在中はテレビリモコンの電池切れのためご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃時の点検には注意を払い取り組んで参る所存でございます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。