楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-07 00:55:23

ホテルの入り口が分かりにくいのを除けば、満足の一言でした。スタッフの方の対応も素晴らしく、お部屋もきれいで、ゆっくり寛ぐことができました。
チェックアウトが遅めなのも、寝坊の私にとってはとても嬉しいことでした。
話は逸れますが、サービス業に就いている私にとって、スタッフの方々の対応は見習うべきことが沢山あり、サービスとは何ぞやと改めて考えさせていただきました。ありがとうございました。
今度熊本へ行くことになりましたら、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-09-10 11:23:35

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご感想からも、当ホテルでのご滞在を概ねご満足頂けたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
また私共係員の接客応対につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
今後共、頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、サービスの向上に努めて参りますので何卒、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。