楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-15 19:19:04

2人で泊まれる宿を探して検索をかけたところ上記プランが該当した。しかしセミダブルベッドのお部屋でもちろんツインと思い込み予約した。当日チェックインのフロントでベッドが1台と分り大変困ったことになった。しかしホテルのフロントの対応がすばらしく階は違うがツインの部屋を追加料金にて用意していただいた。お風呂も大きくいすと洗面器が用意されており快適でした。
朝食食事券付のプランであったが、ルームサービスにしたところ、特に確認はなっかたが、差額料金での清算であった。部屋は広く対応もすばらしいホテルであった。
検索時に部屋の仕様が分るようにすることが必要と感じた。広さだけでは不十分(まさか今時セミダブルベッド1台で2人寝るとは思いもしなかった)である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航熊本 2013-10-23 14:47:10

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご予約賜りました「セミダブルステイ」プラン内容のご案内表示ならびにご朝食ルームサービスの料金ご説明が至りませず、誠に申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご意見を踏まえ、ご宿泊プランの説明欄にベッドの台数及びサイズのご案内文を追加いたしました。また、ご朝食付きプランにてルームサービスをご希望のお客様には、差額が発生する旨をご注文時にご説明いたしますよう、徹底いたして参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】