楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-08 19:54:27

繁華街で買い物三昧する日に宿泊しました。
先ず部屋に入って窓からの眺めに感動!!
熊本城と金峰山が見渡せる素敵な眺めの部屋でした。
コンフォートフロアならではの設備やアメニティも満足です。
但し、次の点は改善希望です。
部屋の電気ポットの中の水は水道水でしょうか!?
沸かして飲んだら少しカルキ臭が…。
熊本の水は美味しいのですが、ここはやはりミネラルウォーターにして欲しいです。
それと朝食。
ホテルの朝食であるからには、もう少しレベルアップして頂ければ…。
設備や雰囲気はホテルならではでも、その内容と味は…。
不満では無かったのですが、期待してたホテルならではの朝食とは違ってて、
さほど他とは違わない朝食バイキングでした。
でも、高級感のあるホテルなので贅沢感を味わえ、
スタッフさんの感じの良いサービスは心地よかったです。
とても楽しいホテルライフが過ごせました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航熊本 2014-01-13 09:33:03

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お部屋からの眺望をお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご滞在中は、客室内電気ポットのカルキ臭につきまして、確認が行き届きませず、申し訳なく存じております。ポット内の水につきましては、館内にて日常的に使用しております水道水をセットいたしておりますが、ご指摘を受け水道水の残留塩素濃度を検証いたしました所、異常は見受けられませず原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。今後も、定期的に実施しております水の検査ならびに電気ポットのクエン酸洗浄を引き続き行い、清潔を保ち安全なご利用に努めて参ります。
また、今回頂戴いたしましたご朝食バイキングにつきましての貴重なご意見は、今後のサービス改善のために活用させていただき、よりご満足いただける品揃えとサービスをご提供できますよう、
熟慮を重ねて取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】冬休み&年末年始得とくプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】