楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
9月25日に利用しました。夕食に好適なレストランを尋ねた際、案内係の女性がとても親切に相談に乗ってくれました。その上、チェックアウト時にも、その事を覚えていてくれたことに感激。洗面所鏡の曇り止め加工はグッドアイデア。(ホテル内で食事していないので、当該項目は「評価不能」としました)次回も利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。また大変ご多忙中にも関わりませず、私共の諸施設並びに、係員の接客応対に関しまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有り難く心より御礼申し上げます。常日頃より、お客様のご要望にお応えできますよう、日々サービスの向上に努力しております。この度の温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるサービス向上を目指し、更なる努力をして参る所存でございます。またの、ご来館を社員一同お待ち申し上げております。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
9月25日に利用しました。
夕食に好適なレストランを尋ねた際、案内係の女性がとても親切に相談に乗ってくれました。その上、チェックアウト時にも、その事を覚えていてくれたことに感激。洗面所鏡の曇り止め加工はグッドアイデア。(ホテル内で食事していないので、当該項目は「評価不能」としました)
次回も利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また大変ご多忙中にも関わりませず、私共の諸施設並びに、係員の接客応対に関しまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
常日頃より、お客様のご要望にお応えできますよう、日々サービスの向上に努力しております。この度の温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるサービス向上を目指し、更なる努力をして参る所存でございます。
またの、ご来館を社員一同お待ち申し上げております。