楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-29 15:07:13

9月25日に利用しました。
夕食に好適なレストランを尋ねた際、案内係の女性がとても親切に相談に乗ってくれました。その上、チェックアウト時にも、その事を覚えていてくれたことに感激。洗面所鏡の曇り止め加工はグッドアイデア。(ホテル内で食事していないので、当該項目は「評価不能」としました)
次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-10-04 19:58:06

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また大変ご多忙中にも関わりませず、私共の諸施設並びに、係員の接客応対に関しまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
常日頃より、お客様のご要望にお応えできますよう、日々サービスの向上に努力しております。この度の温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるサービス向上を目指し、更なる努力をして参る所存でございます。
またの、ご来館を社員一同お待ち申し上げております。