楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2014-05-02 18:00:57

熊本では、トップのホテルと思い、お得なプランで泊まってみた。
まずは、気にいった点。 頼みごとをした男性ベルさんには、大変よくしていただいた。
というか、ソフトのサービスはさすが日航と思う。朝食もバイキングだと思っていたが、チェックイン時に、予約制で和食を選べることができるとの説明で迷わず和食にした。
食事の内容自体は特筆するほどではないが、飲み物やサラダについては、バイキングのものを取れるというのは良かった。 ルームサービスの名物のカレーも美味しかった。 部屋自体もよくメンテナンスされている。
そんな中で一番気になったのが、防音。
道路に近いため、多少の音は仕方がないが、上の部屋・隣の部屋の物音がかなりうるさい。
ビジネスホテルでも、まだましなところはある。 同様の苦情はないのだろうか?
これが改善されれば、また泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航熊本 2014-05-09 09:24:43

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇ならびにご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在当日の周囲のお部屋のご利用状況確認と、客室内の音につきまして検証を行いましたが、当日は音に関するお客様からのご指摘はございませず、また、客室内にも異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。
なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、併せてお願い申し上げます。この度賜りました貴重なご意見は、今後の改善のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境維持に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題!ビジネスプラン】 チェックアウト10時 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】
けーびー3259さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ