楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。