楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。