楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-15 19:52:00

ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014-07-17 10:48:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】