楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-08 12:02:05

出張で 利用しました。立地がいいのと 部屋がきれいなので この点はいいです。

チェックインは よっぽど 信用がないのか 風体が悪かったのか クレジットきらせて
くれとのこと。まぁ カード見せるくらい多だったら 先に払うから はよやれって
申し上げました。おかしいなぁ・・先般宿泊した時のデータ見ながら対応しているはずなのに。

慣れないのか ちんたら した 対応でしたが まあ この程度のホテルと 納得。
格式は 高そうですが システムは 東横イン並です。
高級レストランに来て 食券事前に買わされる気分。なんだ 立ち食いぞば屋かってな
気分。最高です。


こころして 宿泊しましょう。

あっ 追伸 朝刊はサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014-08-10 09:51:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお支払い確認に際しまして、係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認のみをお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】