楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル日航熊本(熊本県)
3.0
投稿日:2014-08-19 23:47:33
太良嶽温泉ホテル 蟹御殿(佐賀県)
5.0
投稿日:2014-05-26 18:14:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。