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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

きゅんきゅん0715さん [20代/女性] 2014-08-19 23:47:33

何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航熊本 2014-08-23 10:09:47

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】
きゅんきゅん0715さん
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