楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-21 23:22:33

同時に予約した部下だけがお城側のツインにアップグレードされていたのはショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル日航熊本 2015-02-26 10:52:03

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度のご利用に際しましては、お部屋のご用意につきまして、私共の配慮が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。当日は、お客様へご用意するお部屋の調整を進めておりました中で、ご予約の際ならびにご到着の際に、ご同行のお客様がいらっしゃることに気付きませず、異なるお部屋タイプにアップグレードを行い、図らずもご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、サービスレベルの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定】 ウインタータイムセール!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】