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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
同時に予約した部下だけがお城側のツインにアップグレードされていたのはショックでした。
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この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度のご利用に際しましては、お部屋のご用意につきまして、私共の配慮が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。当日は、お客様へご用意するお部屋の調整を進めておりました中で、ご予約の際ならびにご到着の際に、ご同行のお客様がいらっしゃることに気付きませず、異なるお部屋タイプにアップグレードを行い、図らずもご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、サービスレベルの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
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この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度のご利用に際しましては、お部屋のご用意につきまして、私共の配慮が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。当日は、お客様へご用意するお部屋の調整を進めておりました中で、ご予約の際ならびにご到着の際に、ご同行のお客様がいらっしゃることに気付きませず、異なるお部屋タイプにアップグレードを行い、図らずもご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、サービスレベルの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。