楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2015-07-15 17:37:59

最近は定宿になりつつあります。部屋をランクアップしていただきました。
バスルームをトイレと別にあり、広く使いやすいです。
低層回だったので、お城は少ししか見えずに残念でした。 快適でしたが、あえていくつか書きます。トイレの排水音がものすごく大きくビックリした・客側のマナーもあるだろうが上階の音がかなりした・ルームサービスで名物のカレーがなくなっていたのは残念・朝食も和定食の設定がなくバイキングだけになっていたのも残念。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航熊本 2015-07-21 18:52:06

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスならびにご朝食につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見は、ご満足いただける品揃えとサービスのご提供への検討資料として活用させていただきます。また、排水音ならびに上階の音に対しましてご指摘を頂戴し、誠に恐縮に存じております。今後も検証を進め、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスバリュープラン】朝食付で超得!(チェックアウト10時)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】
けーびー3259さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ