楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-02 22:26:20

立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航熊本 2015-09-07 10:29:23

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】