楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2015-09-04 17:41:01

7月に宿泊した時にトイレの排水音がすごかったのを指摘しましたが、今回は、そんなこともなく、やはり故障だったのかなと思いました。最上階の部屋をとっていただけました。やはり、さすが日航さんですが、あえて気づいた点を。まず、外国人の団体が宿泊しており、朝食の時に早い時間に集中してかなり混んでいました。客側のマナーやツアーのガイドの関係があるかもしれませんが、結構、バラバラに席をとっており、料理台にも集中していました。団体の席を別に確保されておいたら、いかがかと思いました。またチェックイン時に、早い団体があれば教えていただければ、もう少し、ゆっくりと朝食に行きました。次にルールサービスに和食的なものがあってもよいかなと思います。
また、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航熊本 2015-09-12 10:43:50

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき今回のご宿泊が概ね快適にお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度のご滞在に際しましては、海外からお越しの団体のお客様とご朝食時間が重なり、混雑のためにご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に恐縮に存じております。頂戴いたしましたご意見を元に、ご到着時に一言お伝え申し上げるなどの気配りを忘れぬよう、心掛けて参ります。これからも、お客様からのご期待にお応えし、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、きめ細やかなサービスの提供に心を尽くして参る所存でございます。今後とも、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】VOD見放題!ビジネスプラン☆チェックアウト10時 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】
けーびー3259さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ