楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-04 16:15:55

娘の受験の為、会場に近いこちらのホテルを選びました。立地やお部屋、朝食など概ね満足できるホテルです。デスクライトがもう少し明るいと有難かったです。また、日航さんクラスのホテルであれば、備え付けの電気ポット用のミネラルウォーターくらいサービスでも良いのでは?と思いました。朝食はメニューが豊富でおいしくいただきましたが、そのメニューにあった器やお皿が近くに用意してあれば、お料理をとりやすいなあと思いました。(煮込み料理などは汁があるので、小鉢を用意するなど)ジュースのサーバーもカラになっているものがあったり、ソファに髪の毛がついていたり…朝の慌ただしい時間帯だからこそ、丁寧にしていただきたいサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航熊本 2015-12-06 10:57:42

この度は、お嬢様の大事な入試を控えてのご宿泊に、ホテル日航熊本をお選びいただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご朝食をお召し上がりの際は、補充等のサービス面が行き届いて
おりませずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、上質なお食事の
ひとときをご提供できますよう、改善に取り組んで参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や客室備品へのご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】SAVER 朝食付◆フリープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】