楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。