楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-28 18:08:18

11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航熊本 2016-02-09 14:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】