楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-24 17:40:26

ホテル日航熊本に初めての宿泊。ゆっくりできて疲れがとれました。

お風呂用の椅子にビックリ!立ったままはきついので嬉しかったです。

朝食でいきなり団子があったのが面白いなと思いました!デザートゾーンではないところにあったのでシュウマイか何かだと勝手に思い込んでいました。ミニサイズなので食べやすかったです!
阿蘇ミルクが美味しいと話している方が多かったのと、アイスクリームやプリンなどもありデザートが豊富でした。

気になった点は玄関ドアの閉まる音が大きいことです。部屋にいた時に他の部屋の玄関ドアの音が結構聞こえました。自分の部屋のドアもバタン!と音を立てて閉まったので元々こういうドアなのかもしれないです。

高層階で熊本城が目の前に見える素敵な眺めの部屋をご用意して下さりありがとうございました。また宿泊する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航熊本 2016-10-15 16:27:28

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましての丁重なるご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃え、郷土料理も楽しめるモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。また、客室ドアの開閉音につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、より多くのお客様から「また宿泊したい」というお言葉を頂戴することができますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「J-SMART300 『グランドニッコー東京 台場』 開業記念・お祝いマイル100込」(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】