楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-12 19:59:50

立地抜群、朝食は地元産で美味しかったです。

ただ枕が軟らかすぎて眠れなかった。 
部屋の空調が良くなかった。 暖房はオフにしても暑かった。

無料の飲み物がしまってあり、有料のコーヒーがポンと机に置いてあった。
区別がつかず飲んでしまったので、お客にわかるようにしてほしい。
フロントで、スタッフの手落ちということで丁寧に対応していただきました。

全体的に快適だったので次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017-04-20 15:38:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回ご感想にございました客室内の空調設備につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。また、お部屋にご用意しておりますドリップコーヒーにつきましては、料金案内が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。今後、より分かりやすい料金表示を検討いたしたく存じます。なお、枕につきましては、そば殻枕等、数種類をご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けくださいますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や客室備品へのご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】