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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-12 16:37:06

仕事にて1泊利用させて頂きました
まず、フロントの受付時に朝食に関する説明、カードキーの使用説明が無かったのと、
(他県の日航系列では説明あり)
夜間の空調が一定でなく、止まるため暑苦しくて熟睡できなかった。
また、浴室に入ってすぐのコンセントに長い髪の毛が付いており
浴室の壁が石鹸垢がこびり付いた状態で臭いも少し気になりました。
良かったのは朝食のバイキングの品揃えくらいでした。
清潔感の点ではメルパルクに泊まったほうが良かったかも。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日航熊本 2017-07-24 09:47:30

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン担当係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参りますと共に、ホテル諸施設のご利用案内につきましての説明を怠らぬよう、徹底いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なご意見として活用させていただき、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけ
ますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】