楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2018-03-04 16:00:01
ホテル日航熊本(熊本県)
3.0
投稿日:2017-12-06 17:41:23
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
投稿日:2011-08-07 20:16:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
monkeypod0831さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を
徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。