楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-10 12:13:24

外観はとてもしっかりしていて、立地など便利でした。
係りの方の対応もとても良かったです。
高級感のあるシティホテルかとおもいます。

しかしながら、部屋の床と壁が、あまりにも薄すぎます。
床と壁が薄いせいで、上階の足音、隣部屋からのテレビ音、廊下からの話し声などが響きすぎてほとんど寝ることができませんでした。
特に、上階の足音はひどかったです。
他の部分の印象が良い分とても残念な気持ちでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018-01-17 11:59:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。一方でこの度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在日の周囲のお部屋のご利用状況確認を行いました所、当日は音に関する他のお客様からのご指摘はございませんでした。また、客室内の音につきまして検証を行いましたが、構造上には特別な異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、他のお部屋のご用意など可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。この度賜りました貴重なご意見は、将来のリニューアル計画のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりに尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】