楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.71

総合4

恵比寿屋9496さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2018-03-16 17:36:28

1泊2日の出張で久々に利用致しました。
気になった点としては
部屋にあるデスク下に配線がむき出しになっていた
(絨毯の毛がコンセントに入りそう。いつか火災になる気がしてならない)
中国人、韓国人観光客が五月蝿かった
それ以外は良かったです。

追伸。中華料理おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018-04-02 19:45:44

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、広東料理「桃李」に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のデスク配線につきましてご指摘を賜り、誠に恐縮に存じております。現在、客室階のリニューアルをすすめておりますので、レイアウトの検討を行い配線を見直すよう、対策を講じて参ります。これからも、お客様からいただきますご意見ご感想を大切にさせていただき、快適にご利用いただける環境づくりに取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER 朝食付】 フリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】
恵比寿屋9496さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ