楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.65
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.13
  • 食事4.70

総合2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-03 13:56:31

ホテルはキレイ。立地条件もよい。しかし、不満点もある。
事前にバイクで行くことを電話で伝え、地下の車と同じ場所に停めるよう調整していたが、行って見ると話が通じない。
バイクに跨ったまま、数十分待たされた。バイク客は少ないだろうが、事前に電話連絡までしているのだから、もう少しまともな対応を望む。
また、地下の駐車場から客室へのエレベータが無く、歩いてエレベータを乗り継ぐ必要がある。荷物も多かったので、とても疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018-04-18 09:48:06

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご到着の際にお待たせをし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、情報の伝達を徹底し、迅速かつ円滑なご案内に取り組んで参ります。また、地下駐車場は複合ビル全体の公共駐車場につき、構造上、導線が長くなりますため、ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ご到着またはご出発の際に、地下駐車場と1階正面玄関を移動されます間は、1階にてお荷物をお預かりいたしますので、係員へお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

このページのトップへ