楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルはキレイ。立地条件もよい。しかし、不満点もある。事前にバイクで行くことを電話で伝え、地下の車と同じ場所に停めるよう調整していたが、行って見ると話が通じない。バイクに跨ったまま、数十分待たされた。バイク客は少ないだろうが、事前に電話連絡までしているのだから、もう少しまともな対応を望む。また、地下の駐車場から客室へのエレベータが無く、歩いてエレベータを乗り継ぐ必要がある。荷物も多かったので、とても疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご到着の際にお待たせをし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、情報の伝達を徹底し、迅速かつ円滑なご案内に取り組んで参ります。また、地下駐車場は複合ビル全体の公共駐車場につき、構造上、導線が長くなりますため、ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ご到着またはご出発の際に、地下駐車場と1階正面玄関を移動されます間は、1階にてお荷物をお預かりいたしますので、係員へお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
ホテルはキレイ。立地条件もよい。しかし、不満点もある。
事前にバイクで行くことを電話で伝え、地下の車と同じ場所に停めるよう調整していたが、行って見ると話が通じない。
バイクに跨ったまま、数十分待たされた。バイク客は少ないだろうが、事前に電話連絡までしているのだから、もう少しまともな対応を望む。
また、地下の駐車場から客室へのエレベータが無く、歩いてエレベータを乗り継ぐ必要がある。荷物も多かったので、とても疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご到着の際にお待たせをし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、情報の伝達を徹底し、迅速かつ円滑なご案内に取り組んで参ります。また、地下駐車場は複合ビル全体の公共駐車場につき、構造上、導線が長くなりますため、ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ご到着またはご出発の際に、地下駐車場と1階正面玄関を移動されます間は、1階にてお荷物をお預かりいたしますので、係員へお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。